FC2ブログ
【神々の悪戯】トト*感想
2015年01月10日 (土) | 編集 |
そういえば、昨日、持病の通院日だったのですが、メインのお薬がジェネリックに変更になって、減薬に向けて動きだしました♡


体調崩して二年…いや、三年目なのですが、ようやく減薬への一歩を踏み出せたかと思うと嬉しくて仕方ないです。


たぶん、もう薬なくても大丈夫なんですけど、何せ、ご飯もまともに食べれない、うつ病の一歩手前でしたから、焦らずゆっくりと減薬していけたらなと思います!


頑張るぞ~!!!


さて、今日は【神々の悪戯】で最後のキャラ、大トリでもあるトトの感想です。
※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

神々の悪戯
トト(CV.森川智之)


エジプト神話の神様で、叡智を司る神様。


図書室を居住スペースにしてて、本を片っ端から速読で叩き込んでる不思議な神様w


そして何よりも、超俺様な神様でした!


でも、そんなトト様を攻略するの、ずっと楽しみにしてたんです…


それなのに、それなのに!!!


何ですか!!!!!
あの終わり方は!!!!


シナリオ短すぎるし、HAPPY EDのはずなのにBAD EDかと思わせるようなED。そして宿命EDなのにHAPPY EDみたいな、不思議過ぎるED。


これからって時に急に幕が下りて、ポカーンとしてしまいました。


そして、あまりの衝撃にしばらく放心状態で何も手に付かずwww


FDはよ!!!と思わずにいられませんでした(泣)


ブロッコリーさん、FD早くお願いします。
そして、トト様をもっとちゃんとやらせて下さい(泣)


あのエロさをあんなとこで終わらせるにはもったいなさすぎます…


トト様…
トト様…


(つд⊂)エーン(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可