fc2ブログ
【蝶の毒、華の鎖】フルコンプ感想
2013年07月11日 (木) | 編集 |
こんににちは!

いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!
更新の励みになります❤



昨日の話です。


いつものようにブログ村を徘徊してましたら、新着記事であるブログに目が留まりました。まぁ、いつも目が留まると訪問させて頂いてるので、普通と言えば普通なんですが、いつもとは違ったのが、タイトルの書き方が私とほぼ一緒ということでした。


そして、訪問させて頂くと…ブログ(本文)の構成までそっくり…


タイトルの書き方が似るのは、まぁよくあることかもしれませんが、構成までそっくりなのはそうそうありません。だって、かなりのブロガーさんがブログを書いていて、その中で構成までかぶるってかなり低い確率だと私は思ってます。


偶然だと思いたいのですが、もし、もしも私の勘違いなどではなく、意図的に真似をされてるならやめて頂きたいのが本音です。


タイトルの書き方から本文の構成の一連の流れがほぼ同じ過ぎて、いい気持ちがしてません。


私の勘違いという可能性もあるので今日はこれ以上、言及するのはやめておきます。





気を取り直して、蝶毒の最後の感想です。
続きからどうぞ~♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害される方はお戻りください。
尚、当ゲームはR18指定のため、年齢に達してない方もご遠慮下さい。
読み進める場合は、個人の責任でお願いします。

[READ MORE...]
スポンサーサイト