FC2ブログ
【GS3】桜井琥一 親友ED
2011年03月28日 (月) | 編集 |

親友告白EDに続いて、親友と恋をしない親友EDクリアです。



二年目の5月でコウと親友になったデータからスタートしたのですが、この親友EDにするためには、他の男の子と仲良くしないで親友も友好状態のままで卒業式を迎えなければなりません…



二年目5月から卒業まで…



かなり遠い道のりでした…



本命の設楽先輩を徹底的に無視してたら、10月くらいに突然、ミヨちゃんから電話…



何と!!



噂の爆弾が設楽先輩についてしまいましたガーン



仕方ないので一回デートをして爆弾処理。



でも、設楽先輩を徹底的に無視してたのに勝手に好感度が好きになってデートに誘ってくるし、意味がわかりませんでした。デートも断ったし、プレゼントも全くあげないというひどいことをしていました。おまけに、好感度が好きになるとデートの約束をしてすっぽかすという所業まで…ホント、ごめん…



コウとは順調でしたが、時々デートしてプレゼントとかバレンタインとかあげてたら、微妙に好感度が上がっちゃって、オレンジのハートよりピンクのハートが大きくなりそうだったので、こちらも二回ほどデートをすっぽかして好感度調節…



ふぅ…



ときメモデビューして、こんなにひどいことをしながらプレイしたのは初めてです。



でも、苦労?した結果、無事にコウとの親友EDでした~。



教会の帰り、いつもの道でコウがバイクでやってきて



「やっぱダメだったか。どこにいるかわかるか?一発ぶん殴ってやろうか?」なんてことを言ってくれて、コウの兄貴っぷりがとっても素敵でした。



お前は妹分だろーが。とか泣くなら泣け。今日くらいは付き合ってやる。とか。しかも、ルカがホットケーキ焼いてるから行くぞ。とか。



コウ兄貴といつか恋人になれたら…と思わずにいられないEDでしたラブラブ


スポンサーサイト