FC2ブログ
【ときメモGS3】不二山嵐 告白ED1
2010年12月19日 (日) | 編集 |

金曜日から今日まで単身赴任中の旦那と家族で過ごすべく、東京の方へ行ってました。



DSは置いていったのでときメモはできず…



今日も結構、疲れたのでやらないと思ってたのですが、やっぱり何となくDSに手が伸びてしまい、三年目の夏で放置してた不二山嵐くんの告白ED1をEDまでやり遂げました~。



ふぅ…長かった…



一週間以上放置してたと思うので…あせる



嵐くんは可愛い。



スチルの中にはドキッとさせられたこともあったし、年相応というか恋愛に不器用なとこは可愛いな~と思ったけど、私はやっぱり先輩コンビと桜井兄弟の方が萌えるので感情移入がいまいちできなかったのが放置の原因と思われますDASH!



三年目の8月からプレイ再開。



既に嵐くんの気持ちは「好き」になっていました。



なのでデートは誘われるまま、時々、誘う程度で何となくパラ上げだけをしていました。



ふと思ったのは、嵐くんは他のキャラに比べてデートに誘ってくれる回数が少ないのと、部屋デートをしてくれないビックリマークたぶん、放置前も後も嵐くんと部屋デートはしてない可能性大…あ~あ。



帰りに家まで送ってもらうと、「お前が受け身覚えたくらいじゃ、どうにもなんねーわ、これ」と言われたり、フリマデートでは「もう(掘り出し物)見つけた。ここでじゃないけど…」とか。もうそれって告白ですか?って聞きたくなるようなセリフ盛りだくさんで、気付けよ、バンビと突っ込みたくなりました(笑)



パラ上げしてたら、嵐くんは運動と気配り重視なのでコウくんと微妙にかぶるんですね~。



最後の最後でコウくんから下校デートに誘われたり、バイト先まで迎えに来てくれたりと、微妙にパラ萌えと思われる現象がおきていましたにひひ



何度も言いますが、キャラの中でコウくん、設楽先輩の二人は大好きなので、誘われると断れず…最後のバレンタインもコウくんにあげようかと思ったほど…(笑)でも、そこはぐっとこらえて、とりあえず、嵐くんのEDに。



告白も時にドキッとするセリフもなく、母親のような気持ちで見守っちゃいました。



キスで返答したら「ちゃんと言ってくんねーとわかんねーよ」みたいなことを言う始末得意げなのでバンビは「嵐くんの隣にいたい…」と素直に答える。



男気のあるところは好きですが、う~ん…って感じですあせる嵐くんファン、ごめんなさいね…



これで、告白ED1はメインは終了です。



着々とフルコンプに近づいております音譜



今日はもう限界なので終了ですが、また地道にプレイしまぁ~すラブラブ



でも、年末年始は義実家に帰省するので、あと8日が勝負かも…ハートブレイク


スポンサーサイト